いつもいい湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、温浴設備の修繕工事に伴い、お食事と個室のみの営業となっておりますが、
7月1日(水)より、予定通り入浴再開となります。また、7月1日(水)は【入浴ポイント3倍】のイベントを開催いたします!皆さまのご来店を、従業員一同、心よりお待ちいたしております。
お知らせ [重要なお知らせ]